アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月11日

現状報告

 さて、一か月近く放置していたわけです。

死んでませんよ!

ちょっと仕事の部署っぽいところをクビになったので、色々と忙しかったのです...
まあ、しばらくしたら別の部署に一時的に移ることになったわけですが、生活環境が今まで以上に悪くなるので更新頻度はさらに落ちるかも。

 とりあえず元気です。
ACOGレプリカとか買っちゃうくらいには元気です。


コレ。ラルーマウントは別売りです。

このラルーマウント、ちょっと難ありで、本体にネジ止めする穴が若干ずれていて、2つあるうち片方の穴でしか固定できていません。
まあかみ合わせがしっかりしていて、ネジ一つでもガッチリなんで気にしなくてもいい気がしますが、多少加工はしておこうかな....?

 詳しいレポートはまた後日。
メンバー銃紹介・PhysisKITEのプライマリ編でお送りします。

 ところで1/29(日)のSPECIAL FORCE定例会は参加できませんでした。
それどころじゃなかったwww  


Posted by PhysisKITE at 08:10Comments(0)日記・雑記