アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月29日

いいかげん

そろそろいい加減、復帰しないとね。

取り敢えず、5/2のバトルシティー定例会に3名で参加予定。
そのゲームレポートでも書きますかね。

今日は残念ながら写真はナシ。
これからは質より量で更新するよ!
(元々質なんて無かったが...)


話は変わるが、MAGPULのプレシジョンライフルを買った。
流石に実戦的すぎて、サバゲでのエアライフルに使える技術とかは少ないかもね。
取り敢えずは全部見なければ...  


Posted by PhysisKITE at 23:59Comments(0)日記・雑記

2012年04月09日

ARMORED CORE Ⅴ

 はたしてミリブロに書いていい記事なのだろうか。
取り敢えず、大分長い間このブログを更新していないのは大体このゲームのせい。

 いやぁ、4時代から始めたリンクスだけども、Ⅴは過去最高の出来だと思います。世間の評価が冷たいのは気になるところですが......
発売日から、ほぼ仕事と生理的に必要な時間を除いたすべての時間を費やしてプレイしています。

 シングルプレイだけで見れば巷の低い評価も仕方ないけども、オンライン重視を売りにしているだけあって、チーム対戦はなかなか燃えると思うんですよね。
アップデートもしっかりやってくれていて、ゲームバランスもだんだん整ってきた感じです。
あとは根本的な領地戦のシステムがあと少しだけ改善されれば、もっと良くなるかなぁ...なんて。

 まあ、一人でちみちみやるゲームじゃないから、そういう人にとってはいらないゲームであるってのは仕方ないね...
私は運よくβ時代から今のチームにめぐり合うことができて、盛大にやらせてもらっています。

 とまあこんなところで生存報告でした。



 さて、私ことPhysisKITEはチーム「Eulb:Reve」で活動しております。

メイン機の機体構成

↑クリックで拡大

よく使うエンブレムたち



みんな沙耶なのは気にしない。

 と、いうことで。
ミグラントの方々。戦場で会いましょうね、と。  


Posted by PhysisKITE at 19:07Comments(0)日記・雑記