アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE

2012年05月13日

写真 in 5月4日RAID定例会

 さて、本命の写真UPです。


これが こすた ぐりっぷ だ !

 はい、GW、5月4日に行われたRAID定例会のレポートとなります。


 その前に、そろそろメンバーの呼び方が煩わしくなってきたので変更。

  私ことMAGPUL = 私 or KITE (カイト)
  なんかFPSうまい人 = ALE (エール)
  初心者だったSWAT君 = LUCK (ラック)

 ゲーム中にもこの名前で呼び合ったりしていました。今後は、このブログ内でもこの表記で行くことにします。
 というか、最初に私がそれぞれに付けた名前がふざていたのが悪い。
ごめんぬ。


 さて、では今回の参加者紹介。

 ① ALE

 
あいにくの雨で、若干不機嫌そうなALE。
持ってきた銃は、ACR AEG(MAGPUL)、FPG GBB(MAGPUL + KSC)、GLOCK17 GBB(マルイ)でした。

 ② LUCK

 
似合わんのにいっちょ前に煙草をふかしてらっしゃる。
持ってきた銃は、TAR-21 AEG(ARES)、FN5-7 GBB(マルイ)。
今回はP-90は持ってこなかったみたい。

 ③ 私ことKITE

 
よりによってこの瞬間を写真に撮られるとは思っていなかった。
持ってきた銃は、M4 GBB(KSC)、ACR AEG(MAGPUL)、GLOCK17 GBB(マルイ)、GLOCK17 エア(SⅡS)。


 今回のGWは皆さんご存知の通り、残念な天気が続きました。
4日は幾分マシであったものの、降ったり止んだりと安定しない天気。
 ゲームは決行。2日、3日と粘ったので、晴天は諦め参加を決意。

  
雨天決行でゲームをするのは初めての経験だったため、「オプティクスの使用は控えようか」とか、「AEGはやめといたほうがいいかな」とか考えていましたが、結局全力で楽しみました。


KITE、HITされるの図。

  

  
ハンドガン戦時が一番晴れていました。しかし、しばらくしてまた雨が...

 先日の記事でも書きましが、いいですよね狐狩り戦。
いつもChicksでは、なぜか必ず狩られる側につきます。マゾじゃないよ!


 そんなこんなで、楽しい一日でした。
初めてRAIDに来たわけだけども、また行きたいと思わせてくれる面白いフィールドでした。また行きます。

  
店長さんに撮って頂きました。ありがとうございました!


 ゲームが終わった後も、まだマガジンに残っている弾を消費させておくためレンジに赴く... この時間も楽しいと思うのは私だけでしょうか?

  

  
突然チェックドリルを始めるKITEとALE。
ALEのFPGですが、どうやら不調だった様子。次のゲームでは快調に動く姿を見せてほしいところ。そして撃たせてくださいお願いします。


 最後に、今回のMVP、LUCK。いっぱい写真を撮ってくれてありがとう。
次回もお願いしやす。次は私も休憩時間とか撮りまくろう...

  
彼のTAR-21、驚くほどに飛ぶ! 当たる! 羨ましい...
一回作動不良が起きて、エチゴヤに修理に出していたそうです。注文はしていないそうだけど、内装も修正加わっているのかな...?


 と、いうわけで。
今回のレポートはここまでです。今更ですが、皆さんお疲れ様でした。  


Posted by PhysisKITE at 15:10Comments(0)サバイバルゲーム

2012年05月13日

ちょっと前のサバゲ記録

 23年冬に行われたバトルシティー定例会での写真です。
今更ながら写真を撮ってくれたSWAT君からデータをもらいました。
さっそくUP。

 
Ghostマスクが私、黒ACRがFPS君。そして真ん中がFPSの友人。
(このGhostマスク鼻の下長い...)

 今回は写真を撮ってくれた張本人、SWAT君の写真はありません。
というか、データの中に無かった。まかせっきりですまぬ...


CRYSIS立ちのFPS。

 
 このGhostマスク、Ballyというイギリス? のメーカーから購入した物なのですが、如何せん海外向けの顔用なので、私の顔だとこのように鼻の下が伸びたように見えてしまいます。
なのでこの後、現在使用しているようなマスクに買い替えたわけですね。


 さて、23年冬の写真はここまでとします。
本命のUPは次でして、5月4日RAID定例会の写真をUPします。  


Posted by PhysisKITE at 10:29Comments(0)サバイバルゲーム