アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月16日

Haley Strategicのロゴが!

 さて、私の戦闘技術教範であるMAGPUL DVD 「THE ART OF THE TACTICAL CARBINE」を見てたのですが...


このシーンのこのマーク、Haley Strategicのロゴじゃないですかね?
(はたしてDVD内のこの画像を勝手に公開していいものか。もしダメだったら、教えていただけるとありがたいです)

 初代TACTICAL CARBINEの時代から独立する気だったのか、それとも個人的に作っただけだったのか...
もしくは私が知らなかっただけで、もともと有名なロゴだったり...?


 まあ、それはいいとして、最近色々なパーツを買いあさってます。
理由は追々の更新で書きますが、マルイG17用のHaley Strategicフレームや同社のカスタムトリガー等を購入中。
他にもACR用のカスタムパーツ等も...

 一言で言ってしまえば、プライマリ・セカンダリ共に外装・内装のカスタムを一新するつもりでいます。
今までのサバゲで「こうだったらいいなー」とか、「ここは不便だなー」ということを踏まえ、反映させようかと。ボーナスも近いしね!
 買ったパーツの紹介や組み込みについては、また別の記事で。

 それでは~。  
タグ :MAGPULDVD


Posted by PhysisKITE at 19:03Comments(3)日記・雑記