アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月20日

SureFire X300

 はい、届きました。ヤフオク中古という名の、ほぼ新品。実物。
SureFire X300と、X300対応リモートスイッチになります。

「お金無いお金無い」言ってるくせに、こんな物買っちゃうから本当にお金がないんですよね! この、馬鹿!

 
早速組み立てて取り付けたのが右の写真。

 以前、M720vレプリカを買って、ACRに取り付けたような気がしますが、気のせいです。そんな事実はありませんでした。

重く、大きいM720v、見た目にも運用上でもスマートさが失われます。

今のACRはこのような形になっております。
 
M720vに比べて軽く、薄くなっています。スマートですね。

 リモートスイッチは、プッシュスイッチとクリックスイッチ両用です。便利。
加えて、コードや各部品の耐久性も良好です。そりゃ実物ですから。

 問題があるとすれば、ポリマーハンドガードのACRは中途半端にハンドガードが大きいので、コードの取り回しに困るところです。M4なら簡単にできるのだけれど...M4買う...?  


Posted by PhysisKITE at 18:56Comments(2)プライマリPTS ACR AEG