アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月25日

WE Remington ACR GBB

 ついに届いた! 嬉しすぎぃ!


てっきり「一刀流」と書かれた写真付きのパッケージに入ってくるものだと思ったのですが、無地の箱でした。刻印入りだと違うのだろうか...

 Open The 箱。内容物に関しては以下の通り。

 ・ 銃本体
 ・ マガジン
 ・ ハイダー(AACサプレッサー同梱の物にそっくり)
 ・ フロントサイト(TROYっぽい)
 ・ リアサイト(TROYっぽい)
 ・ レールパネル短×2 長×1
 ・ スプリング(おそらく予備のリコイルスプリング)
 ・ BBローダー
 ・ スペーサー(バレルアッセンブリ用)×2
 ・ 精密六角レンチ×2(サイズ違い? どこに使うんだろう...)
 ・ QDスリングスイベル

何より説明書が付属されてないのにびっくりしました。以前ARESのACR AEGを買った時でさえ付属していたのですが...
まあ、ACRはトリガーユニットを分解する場合でもない限り、テイクダウンに難しいことは無いので良いのですがね。

  
  
非常にCoolな面構えですが、DEに関しては色がちょっと微妙です。この色はDEじゃなくてTANですね。
滑り止め加工がMAGPULマークじゃなかったりするのは仕方ないとして、なかなか良くできてるんじゃないでしょうか。
素人目にはイケてない点を見つける方が難しいと思います。
グリップについてる金色のシールは普通に剥がせるので安心。

 開封から10分後... 光の速さで組み替えちゃいました。
  
画像1枚目下が本命の組み合わせです。やっぱりこの組み合わせでないとね。
上の組み合わせはALEからも「ちょっと気持ち悪い...」という評判の悪さ。こちらは予備パーツ群として保管するつもりです。

 マグのちょっとしたカスタム。
 
PTS AEGでも似たようなことをやっていましたが、見た目Coolになります。
超オススメ。(BKとDEが揃わないとできませんが...)

  
 フロントスリングスイベルはPTS製... が良かったのですが、今は残念ながらレプリカです。
この形状のメタルハンドガード、PTSでいつ出るのかと待ちわびていたのですが、まさかのWEという感じでした。AEGの方にも取り付けられるそうです。すげえ。

 ストックは、PTS製と違いボタンを押し込んだ状態でないと伸ばすこともできなくなりました。これは凄く評価できます。
ゲーム中装備に引っ掛けて、ストックの長さが変わってしまうような事態とはもうオサラバです。

 クソ重いボルトですが、試しに空撃ち(空撃ちモードがありました)してみたところ、ガシンガシン調子よく動いてくれました。
動作面で云々より、セーフティの硬さにびっくりしました。硬すぎだろ... 使っているうちに慣れるのだろうか。


今までメインで使っていたPTS ACR AEGとの比較。更にスリムになりましたね。

 今後はトップレールを黒に塗装したり、セーフティーに墨入れを施したりする予定です。
ライトの配置等は、AEGとはまた違うようにします。作業工程の記事をまた書きますね。  


Posted by PhysisKITE at 22:01Comments(2)プライマリWE ACR GBB