アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月27日

WE MSK(ACR) 外装カスタムと今後の予定

 さて、先日WE MSK(ACR)用のショートバレルキットが届きました。
 
待ちに待ったという感じです。16inchも良いのですが、普段よく参加する市街戦フィールドではちょっと長すぎるんですよね。


 早速取り付け。

ハイダーは数種類用意していたのですが、取り敢えずコレを選びました。

ぶっちゃけこのタイプのハイダーは大っ嫌いなのですが...

これ! これがやりたかったんです!
 
 
このサプレッサーはLayLax製の物で、今回取り付けた専用ハイダーがセットになっています。消音性能も良いそうです。
(GBBなので駆動音的に消音したところでお察しですが...)

しばらくはこれでやってみて、サプレッサーを使わないという結論になったら、また色々ハイダーを試してみたいと思います。

最終的には、こんな感じのストックパイプ式ACRにしたい所。

パーツが出るそうで、発売が待ち遠しいですね。


 内装パーツも手元にそろってきました。

時間に余裕ができて、気温が良い具合になってきたら試射をしてみて、そろそろ内装のカスタムにも手を出したいところです。
  


Posted by PhysisKITE at 20:46Comments(0)プライマリWE ACR GBB