アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE

2013年02月27日

メンバーの銃紹介 / LUCK編

 お久しぶりです。私です。
お金を使いすぎたあまり何も買えず、生活もギリギリな私です。
タクトレの記事を書こうと思ったのだけれど、EVE Onlineにドハマりしてそんな時間のない私です。

ゴミ野郎か!

 あ、ARMORED CORE Ⅴの続編が発表されましたね。やったね。


 最近、「メンバー銃紹介」というタブがあるにもかかわらず、自分の銃しか紹介したことの無かったことに気付きました。
なので、急遽メンバーへ連絡。
写真とコメントで、ブログ記事の量増しをしようとする魂胆です。


 では、最初はLUCKから。
彼はチーム結成最初の4人の内の1人です。

目指すのはSWAT装備。

初期の頃は「これでいいや」感の漂う装備でした。

が、今では「実物じゃないとヤダ!」と言わんばかりに良い製品を買いあさり、ガスマスクなども実物を購入。
  
今では見る人に「変態!」と言わせるまでに成長しています。良いね。


 そんな彼の銃はこの3つ。



 ARES:TAVOR TAR-21 AEG

LUCKコメント [ 2回にわたるエチゴヤチューンを繰り返し、中身はほぼマルイ仕様になった。 ]

タボールは彼が初めて買った長物であり、買って始めてのゲームで装弾不良を起こして破損した銃でもあります。

どうやら彼は、2回にわたるチューン後の状態をマルイ仕様と思っているようですが、ぶっちゃけそれ以上の性能になっています。
撃たせてもらったところ、30m先に当たる当たる。トリガーレスポンスもマルイ純正と比べ物にならないくらい良くなっていました。

私のMAGPUL ACRも、エチゴヤにお願いしてみようかしら。


 東京マルイ:H&K MP5A5 HC AEG

LUCKコメント [ SWATコス用に調達。ハンドガードをライトが装着できる物に交換する予定。 ]

前回のゲーム直前まではノーマルのフォールディングストックだったのですが、私が「固定ストックの方がSASっぽい」という見当違いなアドバイスをして、固定ストックを無理やり買わせました。
本人も気に入ってるようだしイイカナーなんて思っています。

全てはMW3のSASがかっこよすぎるせいです。

しかしハンドガードをライトが付けられる物にしようとするあたり、着実に方向修正しているようです。
だけどもAFGはSASとSWATどちらのイメージにも合わないかな? なんて思ってたりします。


 東京マルイ:M1911A1 コルトガバメント GBB

LUCKコメント [ SWATコス用に調達。今のところ大がかりなカスタムの予定は無し、だがグリップはミリガバの雰囲気を壊さない程度に変える予定。 ]

ALE曰く「SWATならベレッタの方がいいんじゃね?」
実の所私はSWATを調べた事が無いのですが、米警察ならベレッタかグロックかなぁ、というのは確かにありますね。
しかし装備全体で見た時の雰囲気はそこまで悪くない感じ。


 さて、これでLUCK編は以上になります。
本当ならもっと沢山の銃を持っているハズですが、彼がゲームで使う銃はこんなところです。
他の銃は別の機会ですね。





同じカテゴリー(メンバー銃紹介)の記事画像
メンバーの銃紹介 / ALE編
メンバーの銃紹介 / DAGGER編
同じカテゴリー(メンバー銃紹介)の記事
 メンバーの銃紹介 / ALE編 (2013-04-26 21:52)
 メンバーの銃紹介 / DAGGER編 (2013-03-20 00:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。