アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

2013年12月17日

Chicks そろそろサバゲしようぜ!+

メンバー「残念だけど、旅行あるからサバゲ行けないわ。年明けなら行けるんだけどなぁ...」

...あ、それなら年明けもやるね。

・ 12/28(土) RAID 自由参加定例会
・ 12/29(日) Battle City 7周年記念バトル

・ 1/2(木) DESERT UNION 新春定例会 ←追加

今回の冬は、上記3フィールドの定例会に参加することに決まりました。
その場のノリで、無茶なスケジュールもすぐ決まる。これがNoble Chicksクオリティ。

 DESERT UNIONは初めて行くフィールドになります。
HPの紹介を見る限りでは、アウトレンジ主体のフィールドの様ですね。ただ、ところどころ写真に写っている建物のようなオブジェクトをうまく使えば面白い戦い方が出来そうです。

 装備も、体も、準備しないといけませんね。
Chicks そろそろサバゲしようぜ!+
仕事の職域が変わったおかげで、全然運動をしなくなってしまったので、相当体が鈍っています。
これからはサバゲのために運動と筋トレをしよう。




同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
ここ半年の活動記録・前編
さよならLVOA-C
的場伊万里ちゃんのあの靴
ガンラックを自作してみる
久しぶりにサバゲができそう
iPad miniを買いまして
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 ここ半年の活動記録・前編 (2017-11-16 20:17)
 さよならLVOA-C (2016-09-18 13:04)
 的場伊万里ちゃんのあの靴 (2016-07-16 18:42)
 ガンラックを自作してみる (2015-11-28 13:39)
 久しぶりにサバゲができそう (2014-08-30 22:50)
 iPad miniを買いまして (2014-08-02 17:59)

Posted by PhysisKITE at 18:57│Comments(2)日記・雑記
この記事へのコメント
デザートユニオンで行われる定例会で1月の4日5日は参加されますか?
Posted by 咲夜コスファン at 2013年12月21日 11:57
 残念ながら休暇が終わる日と重なってしまうので行けそうにありません...
可愛い女の子が涙目になりながら誘ってくれたらきっと行きます。

咲夜コスファン とのことで。現在製作中のシューター咲夜コスはこの冬中には一段落させたいと思っています。
お楽しみに!
Posted by PhysisKITEPhysisKITE at 2013年12月21日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。