アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

2014年01月21日

シューター咲夜コス 完成報...?

 ついに、ついにシューター咲夜コス、完成いたしました!
タイトルの「...?」の部分は後に説明するとして、製作品・購入品の紹介をしたいと思います。

 今回の製作で参考にした、原画の紹介。
シューター咲夜コス 完成報...?
スナいプ 様の「シューター咲夜」です。
他にも同人誌内のイラストなどありますが、基本的にこのモデルをオリジナルとして製作しました。


 では、上から紹介していきます。

・ OAKLAY Head Dress
シューター咲夜コス 完成報...?
OAKLAYでは当然ヘッドドレス等は販売していません。製作しました。
製作記事はコチラ


・ 東方 咲夜ウィッグ
シューター咲夜コス 完成報...?
生々しくてなんか気持ち悪いです。


・ MAGPUL ポロシャツ (S)
シューター咲夜コス 完成報...?
レプリカ品ですが、再現度が高いためこれを使用。
サイズは一応SML購入してあります。必要なら交換も可。


・ ?
私には未知の世界なので再現できず。


・ OAKLAY Factory Pilot Glove
シューター咲夜コス 完成報...?
実物Sなので、若干サイズが大きいかも。
買いました、なんか異様に高かったですw


・ ARES GEAR Ranger Belt (Coyote,S)
シューター咲夜コス 完成報...?
ずいぶん昔に自分用のBKと一緒に買った記憶が...
この色もなかなか良いですよね。


・ WOOLRICH Tactical Skirt
シューター咲夜コス 完成報...?
Short pantsを改造してスカートに仕立て上げました。
製作記事はコチラ
実物生地を使った証明のため、意地でもタグは切らずに製作しました。


・ OAKLAY Knee Socks
シューター咲夜コス 完成報...?
こちらもヘッドドレスと同様製作したものになります。
製作記事はコチラ


・ ARC'TERYX Knee Caps
シューター咲夜コス 完成報...?
実物の購入品。私が使ってみたいくらい良い製品です。
発送元に送り返されていたらしく、注文からだいぶ経っての到着でした。


・ MERRELL MOAB GORE-TEX XCR
シューター咲夜コス 完成報...?
やってしまいました...
写真の製品は、MOAB MID GORE-TEX XCRです。
似ているので購入時に気付かずそのまま注文してしまったようです... このままでは、中途半端に完璧を求める私の心が満たされない...
シューター咲夜コス 完成報...?
ということで、今度は間違えずに注文しました。
MIDの方は、仕方ないのでヤフオクかなんかに流そうと思います。
サイズは色の関係で男物の25.0。

...間違って買ったやつは自分で使えって? 自分のは自分のでMIDを買っちまったんだよ!!!
手違いが重なりMERRELL製品が4つも届くというミラクルが起きています。


 と、いうことで。
シューター咲夜コス 完成報...?
もうちっとだけ続くんじゃ。




同じカテゴリー(コス製作)の記事画像
シューター咲夜コス 完成報告!
シューター咲夜コス オークリータイプオーバーニーソックス製作
シューター咲夜コス オークリータイプヘッドドレス製作
シューター咲夜コス 製作計画 進捗状況③
タクティカルスカート製作 サイドスリット化
シューター咲夜コス 製作計画 進捗状況②
同じカテゴリー(コス製作)の記事
 シューター咲夜コス 完成報告! (2014-01-28 22:05)
 シューター咲夜コス オークリータイプオーバーニーソックス製作 (2014-01-08 00:01)
 シューター咲夜コス オークリータイプヘッドドレス製作 (2014-01-07 12:59)
 シューター咲夜コス 製作計画 進捗状況③ (2013-12-21 20:08)
 タクティカルスカート製作 サイドスリット化 (2013-01-04 23:56)
 シューター咲夜コス 製作計画 進捗状況② (2013-01-04 01:06)

Posted by PhysisKITE at 22:03│Comments(2)コス製作
この記事へのコメント
おつかれさまにございます!!!
あと少しで完走ですね……見ている側からだとあっという間のようにも感じます……
Posted by ラセット at 2014年01月22日 00:13
 変なミスをしてしまいお恥ずかしいです...
完成までもう少々お待ちください。
Posted by PhysisKITEPhysisKITE at 2014年01月23日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。