アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE

2014年01月27日

WE MSK(ACR) 外装カスタムと今後の予定

 さて、先日WE MSK(ACR)用のショートバレルキットが届きました。
 
待ちに待ったという感じです。16inchも良いのですが、普段よく参加する市街戦フィールドではちょっと長すぎるんですよね。


 早速取り付け。

ハイダーは数種類用意していたのですが、取り敢えずコレを選びました。

ぶっちゃけこのタイプのハイダーは大っ嫌いなのですが...

これ! これがやりたかったんです!
 
 
このサプレッサーはLayLax製の物で、今回取り付けた専用ハイダーがセットになっています。消音性能も良いそうです。
(GBBなので駆動音的に消音したところでお察しですが...)

しばらくはこれでやってみて、サプレッサーを使わないという結論になったら、また色々ハイダーを試してみたいと思います。

最終的には、こんな感じのストックパイプ式ACRにしたい所。

パーツが出るそうで、発売が待ち遠しいですね。


 内装パーツも手元にそろってきました。

時間に余裕ができて、気温が良い具合になってきたら試射をしてみて、そろそろ内装のカスタムにも手を出したいところです。






同じカテゴリー(プライマリ)の記事画像
ここ半年の活動記録・前編
おやおや、こんなものが届いたぞ? (半年前にな!)
さよならLVOA-C
KRYTAC LVOA-C
ARES HoneyBadger 外部・内部カスタム
最近の購入品「ARES HoneyBadger」
同じカテゴリー(プライマリ)の記事
 ここ半年の活動記録・前編 (2017-11-16 20:17)
 おやおや、こんなものが届いたぞ? (半年前にな!) (2017-05-05 01:03)
 さよならLVOA-C (2016-09-18 13:04)
 KRYTAC LVOA-C (2016-07-03 18:13)
 ARES HoneyBadger 外部・内部カスタム (2015-08-16 18:15)
 最近の購入品「ARES HoneyBadger」 (2015-08-15 11:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。