アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE

2014年01月28日

シューター咲夜コス 完成報告!

 ついにシューター咲夜コス、完成しました!!!

これがセットの内容になります。左側の箱にはウィッグが入っています。

先日間違ってMOAB MID XCRを買ってしまいましたが、ちゃんとMOAB XCRを買いなおしました。これで原画との相違は0です。

何度も書きますが、あえて男物の一番小さいサイズです(25.0)。
同じMOAB XCRでも、女物だとこのカラーリングは無いんですよね...

思ったより量が多いです。プリンタの箱に梱包。

これで、シューター咲夜コス製作は一段落を迎えました。

 2012年7月に企画して、1年と半年。思ったより長くかかっちゃいました。
手元にミシンのある生活をしているわけでは無いので、休暇で実家に帰った時くらいしかできないのが痛かったです。スニークフードとか、レッグリグの追加とか、作りたいものは一杯あるのですがね...


 今後このコスの展開として、里親探しなり、レンタルなりを考えています。
里親となると無駄に実物で揃えてしまったために高価になってしまいますが、レンタルなら特にお金を取ることは考えていません。
ただ、本人のサイトなりこのブログなりで写真の掲載ができたらいいなぁなんて思っていたり(顔出しはどちらでも)。

まあ、どちらにせよ需要が有るか無いかすらわからないので、まだ考え中です。もし気になる方がいらしたら、コメントかメールフォームから連絡をお待ちしております。

(当コスの取扱い詳細説明等は、必要がありそうなら記事にする予定)



 -翌日追記-

 どうやら疑問に思った方がいるようなので追記。

今回のコスは自分で使うように作ったわけではありません。
こちらの記事 でも色々書きましたが、要するにこのコスは「作れそうだと思ったから作ってみた」物です。そして生憎私に女装やコスプレの趣味はありませんので... 見るのは好きですけどね。

でもせっかく作ったので、このまま倉庫に放置するのももったいないよねってことで。需要が無ければそれまでですが、可能性は残した方が良いと思って。 どの側の立場にとってもね。





同じカテゴリー(コス製作)の記事画像
シューター咲夜コス 完成報...?
シューター咲夜コス オークリータイプオーバーニーソックス製作
シューター咲夜コス オークリータイプヘッドドレス製作
シューター咲夜コス 製作計画 進捗状況③
タクティカルスカート製作 サイドスリット化
シューター咲夜コス 製作計画 進捗状況②
同じカテゴリー(コス製作)の記事
 シューター咲夜コス 完成報...? (2014-01-21 22:03)
 シューター咲夜コス オークリータイプオーバーニーソックス製作 (2014-01-08 00:01)
 シューター咲夜コス オークリータイプヘッドドレス製作 (2014-01-07 12:59)
 シューター咲夜コス 製作計画 進捗状況③ (2013-12-21 20:08)
 タクティカルスカート製作 サイドスリット化 (2013-01-04 23:56)
 シューター咲夜コス 製作計画 進捗状況② (2013-01-04 01:06)

この記事へのコメント
おめでとうございます!
遂にこの日が訪れましたね……!感激です!
Posted by ラセットラセット at 2014年01月28日 22:07
ありがとうございます!

思えばラセットさんの一言から始まったこの企画w
無事完遂できて、本当に良かったです。
Posted by PhysisKITEPhysisKITE at 2014年01月28日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。