アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月09日

1月8日のゲームレポート

 昨日はSPECIAL FORCEの定例会に参加させていただきました。
2012年Chicks撃ちはじめですね。

 参加したのは雑学王と私。


雑学王が新しいマントっぽいものを買ったと言ってたのですが、写真を撮るのを忘れるという。

 さて、ゲームは17ゲーム。
フラッグ戦、センターフラッグ戦、大将戦、ポリタンク争奪戦、ポリタンク押し込み戦、セミオート戦と、様々なゲームを楽しめました。



 そして終盤、人数調整でChicks史上初、チーム員が敵同士になるという事態に。その状態で5ゲーム程やりました。
結果、私が雑学王を2度仕留める結果となりました。雑学王ドンマイ。

 途中私が弾切れしたACRを放してセカンダリに持ち替えたところ、スリングから脱落しマズルから接地。
バレルが根元から緩むという事態が発生しましたが、さすがはQDシステムのACR。
もう一段締めこんだところ、改善しました。さすがにヒヤッとした。

 今回私は新しく買ったスカルマスクで参加しました。
なんでもSEALSの使用したものと同じモデルだそうな。
メーカーはGUARDER。
MW2のGhostの使うスカルマスクとは犬歯あたりのデザインが違うのですが、日本人サイズの頭の大きさとペイントの広さで気に入りました。
どうでしょう?



さて、次回の記事。
今度こそACRの鬼弱ポップの改善話をしようかな?

(一部写真はSPECIAL FORCE BLOG様から転載させていただきました)  


Posted by PhysisKITE at 12:17Comments(0)サバイバルゲーム