アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月01日

最近の購入品③④

 もう2週間も前の購入品の紹介になるという...
カスタム記事に追われて紹介できてませんでした。


 では、紹介。左上から。



 「KACタイプ Inconnel FlashHider シルバー 逆ネジ」
  焼き入れ加工エアガン市場仕様です。
  残念ながらそこまでリアルではなかった...
  それを抜きにしても、もともとの素材がなぁ...

 「KACタイプ Inconnel FlashHider 正ネジ」
  これも焼き入れ加工...
  と書いてあったものの、ブルーイング?加工品です。
  リアルではないが、ACRに付けるには正ネジの必要があります。
  14.5inでバレルを延長してしまうアダプターは避けたかった...

 「MSA レプリカ」
  今回のプライマリのコンセプト。
  「余計なものは排除し、シンプルで使いやすく」
  スリングスイベルのためだけに余計なレイルは使いません。
  レプリカではありますが、ガッチリ固定。なかなか良い。

 「Guns Modify製品3点」
  全てカスタム記事で挙げたGlockに組み込み済み。
  エクステンドスライドストップ
  ファルクラムタイプ・カスタムトリガー
  スチール製スライドロック

 「GearSectorタイプ Surefire 6P Offset Flashlight Mount」
  これに6PLを組み合わせて使用中。
  レプリカなのに刻印がしっかり入っているのが嬉しいところ。

 「STRATEGICフレーム A-TACSマグウェル」
  Glockに装着中。
  マグウェルは光の速さで外しました。
  固かったので外す際に爪が割れました。呪い...?


 ここでKACハイダー紹介。現在3つ所持になっております。

 

 左から、今回の購入品正ネジ、今回の購入品逆ネジ。
そしてM4に装着済みの、以前から使用していた逆ネジ焼き入れ仕様。

 使用中の物は、確かウォーリア 様の所で買ったものだったかな...?
忘れました。が、当品が一番焼き入れ具合がいい感じだと思ってます。


ACRのハイダーは正ネジ。これでも結構いい感じかな?
(普段より写真が大きいです)


 
 では、次。



 「Beta製 ACR GBBキット」
  言わずもがな、GBBキット。
  現在組み込み中になります。経過は順調。

 「PTS MVG」
  プライマリのキモ。
  コンセプトに合わせ、グリップを付けるためのレイルも排除。

 「ガーダー製 Glock17用 スチールトリガーレバー」
  私の個体はどうやらまだ無事でしたが、コレに変更。

 「ガーダー製 Glock17/18用 スチールアウターバレル」
  鬼のように固かったです。もうインナー抜けない...

 「ナインボール製 G17用ハイスピード リコイルスプリング」
  製品の仕様云々ではなく、単にシルバーなので買いました。
  性能は実射で検証です。


 こんなところでしょうか。
取り敢えず「最近の購入品」という題の記事はここでいったん区切りです。
正直言うと今期のまとめ買い品はまだまだあったりします。まあ、逐次報告しますか。


 さて、もう一つ。
ACRの件ですが、明日、WA純正SPが届きます。

 明日は一日中部屋にこもって調整ですね。
明日中に完成させて、明後日には試射したいところ。ううむ、うまく動けばいいけど。楽しみです。

 楽しみがいっぱいあっていいですね。  
タグ :購入品KAC


Posted by PhysisKITE at 21:49Comments(2)日記・雑記