アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月08日

今日はお休み

 仕事の代休を頂き、今日は部屋でまったり。
ACRのことも今日は忘れるよ!(昨日は弄ってましたが特に進展無し)。


 さて、今回のお題は「モンスターエナジー」。


流行に乗ってみた感じ。

 スライドの浮き上がり具合で鋭い方は気付くと思うのですが、この写真を撮ったのはスライド改修前だったりします。
つまりモンスターを買ったのもその頃です。
一気に2本飲むわけにはいかないと思ったので、冷蔵庫で保存。今更飲みきったので、記事にするのが遅れたわけです。

  
しっかし斬新なパッケージですよね。


げげぇ! 炭酸飲めないのに!

 ちなみに私は、スミノフ以外の酒と炭酸全般が苦手な舌の持ち主。
好きな飲み物は麦茶です(健康)。


恐る恐るグビリ。

 .......あれ? 以外に炭酸薄い......?

 と、いうことで、味はリポDの微炭酸バージョン的な何かでした。飲める。
色が緑だったら面白かったのにな...


さて、こちらは別の日に飲んだカオスver。

 こちらは見事なオレンジ色。
味は......忘れました。ファンタオレンジ......?



効能とかはともかく、なかなか面白い飲み物でした。

 乗っているのは、セブンのイベントクジで当たった「バーン」。


ちょっと放置して炭酸を抜いたファンタグレープでした。  
タグ :Monster Energy


Posted by PhysisKITE at 13:54Comments(0)日記・雑記