アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月13日

進展皆無

 給料までもう少し...
そしたらガスが買える...耐えるんだ...


 ところでカップヌードルごはんのカレ-味、既に発売してましたね。
セブンの店頭在庫買い占めた。たった6個だけども。


 さて、最近ACR弄りの代わりに何で欲求を満たしているかというと。


コレ。「DEAD SPACE 2」。オフもオンも面白い。

 最近E3で「DEAD SPACE 3」の公式発表とトレーラーが発表されたことで、ACⅤ一筋だった心が揺さぶられました。

 オンは一時期毎日毎晩やってましたね...
1番好きなゲームはACシリーズ、時点でデモンズ・ダーク。その次の好きなゲームとして名前を上げるゲームです。
が、プレイ時間ではおそらくこれが1番なのではないでしょうか。PCでプレイできる事は、私にとってとても重要なことです。

 光回線でも若干のラグがあることが難点でしたが、DEAD SPACEシリーズの画期的な発想でかつオンラインというのは燃えました。

 そして再燃焼中。

 今更やっている人も少ないとは思いますが...
ID:PhysisKITEでプレイしています。出会ったらどうぞよろしく。  


Posted by PhysisKITE at 20:42Comments(2)日記・雑記