アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月25日

復帰報告 in青森

 青森寒い!

 超絶お久しぶりです。
 職場が変わり青森の三沢に来ております寒い。

 さて、早速ですが、明日から念願の休暇です。
この休暇を境に、また以前のようにサバゲや銃のカスタムの活動を活発にしていける予定です。

すぐにでもうpする予定の記事としては...
「シューター咲夜コスのタックスカート製作記」があります。
今年の夏休暇に行ったものです。

明後日にでも行う活動としては...
「シューター咲夜コスのタックスカート修正」
「コスタ・レッグリグ製作」の2つですね。お楽しみに。


 今休暇のサバゲ予定は、12/30にバトルシティーユニオンで行われる定例会になります。
当方チームの主軸であるALEが残念ながら来ることができないのですが、代わりにメンバーであるゲリラが地元の友人チームを招くとか。

 まあ、私の金銭的な理由で行けなくなるかもしれませんが...


 ところで、コレ注文しました。

ARES: コッキングエアガン XM2010 MSR-338 DX ダークアース


こんな感じにしたら絶対カッコイイ。


スナライの運用は、全くと言っていいほどのド素人だったりします。
ハウツー本でも読んで勉強しますかね...  


Posted by PhysisKITE at 22:04Comments(0)日記・雑記