アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

2012年05月21日

最近の購入品②

 最近銃をUPしていないので、ここでちょっと再考察中プライマリであるACRの写真をば。

最近の購入品②
これで大体完成度9割くらい。

 運用は全く同じに、今までの外装から無駄を省いていく方針です。
 MVGは購入した後、ネジの受け側がなめてしまったので再購入中。
他にもここからマイナーチェンジを繰り返して修正を予定しています。
そして今週末にはGBB化予定。楽しみです。


 さて、今回は2回目の最近の購入品。コチラです...

最近の購入品②
ハンドガン用のパーツもちょこちょこと。

 ① 「KACタイプ フロント・リアサイト」
    リアは確実に使うつもりでしたが、フロントは純正という結論に。
    サイト収納時に邪魔にならない方がいいと考えた結果です。
    またしも買ったはいいものの使わないパーツが増えてしまった...

 ② 「マルイ Glock用 マグウェル」
    いざ取り付けてみたら、マルイG17C純正の方が使いやすかった。
    これも使わないパーツ行き...

 ③ 「マルイ GLOCK17/18用 スチールマグキャッチ」
    金属でカッコイイ的な何か。
    そこまで耐久を求めるような場所ではないが、買ってしまった。
    すでにフレームに組み込み済み、まあいいんでない? という出来。
    気持ち、マグをガッチリとホールドしている感じが増えた。

 ④ 「マルイ GLOCK17/18用 シリアルナンバープレート」
    リアリティを求めて買ったはいいものの、結局X300で隠れる予定。
    まあ、こういう結果はまだマシな方か。
    取り付けた後の見栄えはなかなか上々。


最近の購入品②
また、今日は今週末のカスタム三昧に向けて、家に足りないツール類を購入してきました。

 ちなみにまだ紹介してない購入品が10個程ありますが、今週まだあと7個届く予定。金、使いすぎて無ぇよ!




同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
ここ半年の活動記録・前編
さよならLVOA-C
的場伊万里ちゃんのあの靴
ガンラックを自作してみる
久しぶりにサバゲができそう
iPad miniを買いまして
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 ここ半年の活動記録・前編 (2017-11-16 20:17)
 さよならLVOA-C (2016-09-18 13:04)
 的場伊万里ちゃんのあの靴 (2016-07-16 18:42)
 ガンラックを自作してみる (2015-11-28 13:39)
 久しぶりにサバゲができそう (2014-08-30 22:50)
 iPad miniを買いまして (2014-08-02 17:59)

Posted by PhysisKITE at 17:46│Comments(0)日記・雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。