アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

2012年06月04日

タイトル変更:Beta製P-MAG使用での実験報告

 あれ?

 Beta製のマグにガスが入りました。奇跡。

 撃ってみたら、ちゃんとボルトストップがかかる。

 あれ?



<追記>


 待て待て待て待て。

おそらくガスをフル充填した弾無しのBeta製P-MAGで、「引き金を引く→ボルトストップがかかる→解除する」を繰り返すテストをしてみました。


 結果...

50回目まで、ボルトストップがかかる。
 ↓
5回引き金を引くも、ボルトストップがかからず。
 ↓
3分放置してみる。
 ↓
30回目までボルトストップがほぼかかる(3発そのままボルト前進)。
 ↓
3回引き金を引くも、ボルトストップがかからず。
 ↓
3分放置してみる。
 ↓
26回目までボルトストップがほぼかかる(5発そのままボルト前進)。
 ↓
2回引き金を引くも、ボルトストップがかからず。
 ↓
2分放置。
 ↓
15回目までボルトストップがほぼかかる(3発そのままボルト前進)。
 ↓
2回引き金を引くも、ボルトストップがかからず。
 ↓
11回目までボルトストップがほぼかかる(1発そのままボルト前進)。
 ↓
2回引き金を引くも、ボルトストップがかからず。
 ↓
2分放置。
 ↓
20回目までボルトストップがほぼかかる(4発そのままボルト前進)。
 ↓
3回引き金を引くも、ボルトストップがかからず。
 ↓
2分放置。
 ↓
8回目までボルトストップがほぼかかる(1発そのままボルト前進)。
 ↓
3回引き金を引くも、ボルトストップがかからず。
 ↓
2分放置。
 ↓
7回目まで、ボルトストップがかかる。
 ↓
3回引き金を引くも、ボルトストップがかからず。
 ↓
2分放置。
 ↓
9回目まで、ボルトストップがかかる。
 ↓
3回引き金を引くも、ボルトストップがかからず。
 ↓
2分放置。
 ↓
6回目まで、ボルトストップがかかる。
 ↓
3回引き金を引くも、ボルトストップがかからず。
 ↓
2分放置。
 ↓
4回目までボルトストップがほぼかかる(2発そのままボルト前進)。
 ↓
1回引き金を引くも、ボルトストップがかからず。
 ↓
激発するも、ハンマーがコックされず。
 ↓
2分放置。
 ↓
ハンマーをコック、引き金を引くも、激発せず。


 1マグ分のガスを使い切るまでに、
 激発「216」回、うちボルトストップ「166」回。


 休み休みだったからだとしても、ガス容量十分すぎるじゃないですか。
......なんなんでしょう?
Beta製のポテンシャル、凄まじいにも程があります。
これはG&P製から乗り換えろという思し召しでしょうか。

タイトル変更:Beta製P-MAG使用での実験報告
マグバンパーの留め具が折れたばっかりなのに?

 しかし、確かに乗り換えれば、マグのグラつきも根本から改善されます。
GBB用P-MAGの鏡の様な確立されたガワですし、軽くて取り回しもいい。

 ううむ、要するに、本体側に問題は無い?
G&P製のマガジンが悪かった?
マグのグラつきがそもそもの諸悪の根源だったということ?


 ぐぬぬ......




同じカテゴリー(プライマリ)の記事画像
ここ半年の活動記録・前編
おやおや、こんなものが届いたぞ? (半年前にな!)
さよならLVOA-C
KRYTAC LVOA-C
ARES HoneyBadger 外部・内部カスタム
最近の購入品「ARES HoneyBadger」
同じカテゴリー(プライマリ)の記事
 ここ半年の活動記録・前編 (2017-11-16 20:17)
 おやおや、こんなものが届いたぞ? (半年前にな!) (2017-05-05 01:03)
 さよならLVOA-C (2016-09-18 13:04)
 KRYTAC LVOA-C (2016-07-03 18:13)
 ARES HoneyBadger 外部・内部カスタム (2015-08-16 18:15)
 最近の購入品「ARES HoneyBadger」 (2015-08-15 11:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。