アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

2013年09月22日

熱が戻ってまいりました(WE レミントン ACR GBB)

 お久しぶりです。
EVE Onlineにハマってから、めっきり銃関連から手を引いていたのですが、ついに銃の熱が戻ってまいりました!

 WE レミントン ACR GBB BK/DE (刻印有ver)

つい先程の話なのですが、実は刻印有verはどのネットショップでも完売で、泣く泣く刻印無verを取り寄せをしてもらっていました。
しかし、休暇中のALEから秋葉原のエチゴヤで見かけたとの連絡が入り、急遽代わりに買ってもらって郵送してもらうことができたのです!

PTS ACR AEGが出た時と同じく、BKとDE、両方の購入です。
ALEからは「どっちか1つは2~3次ロットにした方が...」と言われたのですが、我慢できませんでしたw

 商品の到着は25日辺りの予定です。楽しみすぎぃ!
週末にはレビュー記事を上げられるかな? という感じです。


 ちょっと前にはSR-16云々言っていましたが、ACR GBBの話を聞いた瞬間「んなもん組んでる場合じゃねえ!」ってなりました。
お金がたまっていても踏ん切りがつかなかったSR-16ですが、ACR GBBが出た途端これですから、やっぱり私はACRが好きなんだなぁ...


※Beta製の ACR GBBキットの話は、どうも立ち消えそうな予感です。ぶっちゃけ挫折しかけてます。ごめんなさい...

※シューター咲夜コスは継続中。ヘッドドレスをオールハンドメイドにするか、似たようなものを入手して加工するかですんごく迷ってます。
(新しいタイプのシューター咲夜が出てましたが、取り敢えずは今の物を完成させたいですね)




同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
ここ半年の活動記録・前編
さよならLVOA-C
的場伊万里ちゃんのあの靴
ガンラックを自作してみる
久しぶりにサバゲができそう
iPad miniを買いまして
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 ここ半年の活動記録・前編 (2017-11-16 20:17)
 さよならLVOA-C (2016-09-18 13:04)
 的場伊万里ちゃんのあの靴 (2016-07-16 18:42)
 ガンラックを自作してみる (2015-11-28 13:39)
 久しぶりにサバゲができそう (2014-08-30 22:50)
 iPad miniを買いまして (2014-08-02 17:59)

この記事へのコメント
こんにちは

いやいや、2丁同時購入とは変態過ぎますねw

ご友人の仰るとおりどうしても初期ロットが欲しいなら一丁買っても良いですが
二丁目は時期ロットを待つのが吉なんですけどねぇ
まー変態通り越して基地・・いやいや、ACRスキーなんでしょうね

ただ、一般的に初期ロットは見送る傾向にある中華銃ですが早くから入手させて頂いた

本官のACRは現在1000発以上撃ってますがノントラブルです
スプリング関係なども国内向けにしていないにも係らず割と柔らか目です
特に動作に関しては調整は必要ないように思います
故に今回のACRの完成度の高さにびっくりしているのも確かです

あ、ただしチャンバーパッキンだけは国内の物をご使用ください
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2013年09月23日 08:31
どうもこんにちわ!

思えばAEGの時もこんな感じだったような気が...
基地ですみませぬw 

GBBで電動のパッキンが流用できるのはうれしい限りです。
用意しておこうと思います。
Posted by PhysisKITE at 2013年09月24日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。