アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

2013年09月29日

WE ACR GBB 外装完成

 まずはセーフティの墨入れ作業から。
WE ACR GBB 外装完成 WE ACR GBB 外装完成
流石に3度目にもなるので失敗せずできました。

筆の先っぽだけで流し込むようにすると上手くできます。
WE ACR GBB 外装完成 WE ACR GBB 外装完成
顔を近づけて作用したため、揮発したものを結構吸い込みました。ラリる。
そしてそういえば、密室で作業してました。気を付けましょう。

(ちなみにRemingtonの実物ACRにはこういった墨入れはされていません。)


 さて、待ちに待ったフロントサイトが届きました。
WE ACR GBB 外装完成
KAC 600m マイクロフリップアップサイト。リアと同じくVFC製。
刻印入りで、サイト自体のガタつきもなく、調整もできます。
なかなか良い出来じゃないでしょうか。

早速取り付け。
WE ACR GBB 外装完成 WE ACR GBB 外装完成 WE ACR GBB 外装完成
WE ACR GBB 外装完成 WE ACR GBB 外装完成 WE ACR GBB 外装完成
サイトやリモートスイッチとの位置関係はこれで決定。

リモートスイッチのコードは、ラルーのレプリカパネルで固定しました。贅沢を言えば前方も止めたかったのですが、レイルが1つ分足りませんでした。
また、リモートスイッチの位置が大分後方に来てしまいました。いざ使うときのみコスタグリップから手をずらし、スイッチを押すことになりそうです。


 全体像。これにて外装のカスタムは終了です。
WE ACR GBB 外装完成 WE ACR GBB 外装完成
WE ACR GBB 外装完成 WE ACR GBB 外装完成
非常にシンプルな形にまとまりました。スマート。
16inchバレルのおかげで、アサルトライフルのはずがマークスマンライフルのようにも見えますね。7.62マグが使えるACRモデルはまだかー!
今後ゲームに行く際は、この状態で出る予定です。楽しみですね。


 さて、明日からはやっとこさ内部の調整に入る予定です。
まずはポップチャンバーの交換と、2本あるリコイルスプリングを比べてみることですかね。残念ながら気軽に撃てる環境にはいないので、実射をするのはまだまだ先になりそうです。




同じカテゴリー(プライマリ)の記事画像
ここ半年の活動記録・前編
おやおや、こんなものが届いたぞ? (半年前にな!)
さよならLVOA-C
KRYTAC LVOA-C
ARES HoneyBadger 外部・内部カスタム
最近の購入品「ARES HoneyBadger」
同じカテゴリー(プライマリ)の記事
 ここ半年の活動記録・前編 (2017-11-16 20:17)
 おやおや、こんなものが届いたぞ? (半年前にな!) (2017-05-05 01:03)
 さよならLVOA-C (2016-09-18 13:04)
 KRYTAC LVOA-C (2016-07-03 18:13)
 ARES HoneyBadger 外部・内部カスタム (2015-08-16 18:15)
 最近の購入品「ARES HoneyBadger」 (2015-08-15 11:40)

Posted by PhysisKITE at 15:46│Comments(0)プライマリWE ACR GBB
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。