アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

2012年06月06日

メモ

・ ローディングのテストをしたところ、両マグ共に弾ポロ。
  MAXポップでも8割が弾ポロであった。
  ローディングノズルがBB弾を押し出し過ぎているのではないか。

・ Beta製の注入バルブはWA純正が流用できるらしい。
  これは朗報。

・ Beta製のガス漏れ対処法をミリブロ内で発見。
  使用する希望が少し増える。

・ 安定と信頼のHDマグを使用する実験をした方がいいかもしれない。
  相性はあれど、少なくともマグ以外の問題が見えるはず。
  P-MAGの追求は、本体が確実に動くようになってからにしよう...

・ ローディングロズルってこんな形だったっけ?
メモ

・ この際、収入が入った暁には、
  「RA TECH製のNPAS 樹脂ローディングノズル/簡易調整型」
  を購入してみて試そうかと思います。

・ G&P製とどちらがいいか、マグナと負圧どちらがいいか。
  そこんとこも考えないと...



<追記>

・ ローディングノズルは、G&Pが社外製の中ではいい方なのね。
  これの負圧バージョンを検討中。




同じカテゴリー(プライマリ)の記事画像
ここ半年の活動記録・前編
おやおや、こんなものが届いたぞ? (半年前にな!)
さよならLVOA-C
KRYTAC LVOA-C
ARES HoneyBadger 外部・内部カスタム
最近の購入品「ARES HoneyBadger」
同じカテゴリー(プライマリ)の記事
 ここ半年の活動記録・前編 (2017-11-16 20:17)
 おやおや、こんなものが届いたぞ? (半年前にな!) (2017-05-05 01:03)
 さよならLVOA-C (2016-09-18 13:04)
 KRYTAC LVOA-C (2016-07-03 18:13)
 ARES HoneyBadger 外部・内部カスタム (2015-08-16 18:15)
 最近の購入品「ARES HoneyBadger」 (2015-08-15 11:40)

この記事へのコメント
こんにちわ

あー、潰れちゃいましたね…。

G&Pに変えても潰れてしまうと思われますのでこの際、補強しちゃいましょう

純正ノズルをボツにするには勿体ないのでRA-TECHのノズルチップ(アルミ)を買って 補強すると良いですよ
タップだけは必要になりますがプラに加工する物なんで安くても良いですね
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2012年06月08日 07:45
 こんにちわー。

 どうも度重なる給弾不良で潰れてしまったようです...

 後々記事にするとは思いますが、マグ側の給弾不良の原因は排除した感じです。
ノズルも無理やり円形に整形しなおしましたが、マトモには撃てないでしょうねw

 アルミチップを埋め込む前に、ノズル先を削ってみて弾ポロが起きないかの実験を予定しています。
これで弾ポロにならなかったら、ノズルが弾を押し出し過ぎるのが原因ですねー。

 後、こちらもブルズアイバレルを考察中です。
Posted by PhysisKITEPhysisKITE at 2012年06月08日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。