アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月16日

Chicks そろそろサバゲしようぜ!

「メンバーの予定が合わないのは仕方ないけど、そろそろしたいよね」
ということで、予定が合う人だけででもサバゲします!

All Chicks member,CTA!!
(Call to Army:全軍動員にあたる召集命令)

 いつもどおり、定例会への参加です。
今回は2つのフィールドに参加させてもらおうと思います。

・ 12/28(土) RAID 自由参加定例会
・ 12/29(日) Battle City 7周年記念バトル

 Battle CityはChicksにとっては通いなれた(?)フィールドです。
それにしても7周年 とは、結構長く続いているフィールドだったんですね...

 RAIDはまだ1度しか行ったことがありませんが、なかなかエキサイティングなフィールドだった記憶が残っています。
今後も通うであろうフィールドなので、早くマップを覚えておきたい所。

 取りあえず参加メンバーはワタクシKITEとLUCKが確定しております。
ALEとTAROは不参加確定。今のところ少し寂しい人数ですが、今回はサバゲをすることに意義がある...!

WE ACR GBBのゲームお披露目は、季節が季節なので厳しいとは思いますが、取りあえず持っていく予定です。

 このブログの読者様、フィールドでお会いしましょうね。  


Posted by PhysisKITE at 23:07Comments(0)日記・雑記